ページビューの合計

2013年8月11日日曜日

ナショナルジオグラフィックのマイ・フォトに瀬戸内海の朝日の思い出をアップしました。

ナショナルジオグラフィックのマイ・フォトに瀬戸内海の朝日の思い出をアップしました。

nationalgeographic my-page 
ナショナルジオグラフィックのマイページには下記のリンクで見えます。


ナショナルジオグラフィックで、最近始めたサービスのようです。
私は暫く、自分で撮影を開始した2010年頃からの思い出の写真を選んで、ここにアップしていきます。
瀬戸内海の日の出を主に掲載していきます。
現在はアルバムを2つ、写真を1角アルバムに10枚くらい掲載する予定です。
今後増やしていきます。
これは最初のアルバムの最後に掲載した2011年12月の日の出です。
瀬戸内海の冬の日の出が特にこの辺りではどこでも美しいです。

10 件のコメント:

  1. Just beautiful.. thanks for comment.. Bye..

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      私の思い出の写真をナショナルジオグラフィックにアップしました。

      削除
  2. 本当に豪華な写真、おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。たくさんの思い出の写真が整理できました。
      これからも、朝日を撮影していきます。(^^)

      削除
  3. 素晴らしいですね、瀬戸内海の風景。
    私もなかなか撮りたいと思いながら取り組めていません。
    G+の写真も毎日見ています

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。毎日の撮影も慣れてしまいました。撮影時間や場所など体で覚えていることが多いです。
      来年はホタルの撮影もじっくりと取り組んでみたいです。
      ぜひ瀬戸内海の日の出も拝見してみたいです。(^^)

      削除
  4. 返信
    1. ありがとうございます。思い出に残る日の出の写真を、ナショナルジオグラフィックにアップしました。

      削除
  5. 一番上の写真は感動しました、akioさんの想像力豊かなショットの数々 ただ、お見事としか言えません。 とても、勉強になります<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。撮影した写真は全く整理していなかったんです。せめて朝日の写真だけでも灯っていたところ、ナショナルジオグラフィックを見つけたんです。
      一眼レフカメラも1年経過しましたが、楽しく撮影できるのが一番ですね。
      ayuさんにも色々と教えていただきましたが、理解は遅いですがいい勉強になっています。
      (^^)

      削除