ページビューの合計

2013年8月10日土曜日

メガネがなくなった。お陰で素敵な朝日が見えたんです。

8月6日の朝の出来事です。
かなり早くから日の出を期待して出かけたんです。
ところが日の出の期待はできそうになく、薄っすらと空が明るくなりました。
シラサギ(多分コサギ)が定置網に同時に着地です。
この写真で日の出は諦めて、帰り支度をしました。
タップリ散歩も住んでいたんです。

ほんの僅かに朝日が浮かびました。
すっかりこれで満足していたんです。

 砂浜にはカニが穴を掘っているんです。
多分、これはチョコが穴を塞いだものでしょうね。
カニが穴を修復していました。

一旦、散歩が終了してからメガネがなくなったことに気がついたんです。
チョコと一緒に歩いたコースを思い出しながらもう一度歩いてみました。
実際には、誰も居ない砂浜なので私とチョコの足あとは追いかけやすいのです。

 ありました。
メガネがないことに気がついたすぐ近くのようです。

メガネを拾っているとチョコも座って待ってくれていました。
なんと、素晴らしい朝日になっているんです。

こんな朝日が見えるなんて!
メガネは見つかるし最高のプレゼントですね。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿