ページビューの合計

2010年12月11日土曜日

日の出の写真:チョコの散歩

今日も、夫婦とチョコで海岸に行きました。指の怪我をしても懲りない夫婦です。^_^
私はゆっくり日の出の写真を撮りました。
少し悪い予感がしていたので(借用中のカメラの調子が非常に悪い。3枚に1枚くらいしか写らなくなった。)
今日も日の出は綺麗でした。撮影後には一気に雲や霧が発生しました。雨まで。

画像がかなり壊れているようです。
私の指も包帯が取れました。壊れたカメラも修理できると思います。
しかし、この素晴らしい自然はいつまでも壊れないで欲しいです。

7 件のコメント:

  1. この目で素晴らしい写真がかかっている。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    私もあなたのブログにコメントが出来るよう努力します。
    お待ちください。とても嬉しいです。

    返信削除
  3. ことがありますか私のブログが翻訳されていることを、日本語でそれを読むことができます気づいた。

    返信削除
  4. Ariさん、ありがとうございます。
    あなたのブログは日本語になっています。不思議です。

    私は多くの翻訳が理解できます。
    私に理解出来ない翻訳もあります。

    しかし、優しい気持ちがあれば、人の心は通じると思います。
    あなたはとても聡明で若い方と思います。
    私は理解に時間がかかると思いますが、宜しくお願いします。

    返信削除
  5. 私も自己このネットの秘密を学び、戻って50年以上、もはや非常に長さで、若いです。

    返信削除
  6. Eko se täältä lähettelee terveisiä...!
    Kuvasi on erittäin Kaunis ja Tasapainoinen *Auringon Nousu*...!
    Värit ja compositio mukavasti kuva-alalla.
    Hyvää jatkoa...!

    返信削除
  7. Eko、ありがとうございます。
    私はとても喜んでいます。
    Eko
    Kiitos.
    Olen erittäin tyytyväinen.

    返信削除