ページビューの合計

2010年12月3日金曜日

素敵な先輩にお願いしてみました。 OK!

私が今年写真に熱中した直接の原因は次のとおりです。
ある日、家内が私に
「テレビでブログでとても人気のある人が出ていたよ!とてもきれいな写真だった。」
数日後、家内の言葉で検索し、そこから毎日のようにその方のブログを拝見した。
そして写真を撮る回数が増え、今度はPicasaで世界の素晴らしい写真にも触れた。
今日、その方にお願いし私のブログからリンクを貼らしていただいた。
いつかは、その方のような素敵な写真をとってみたい。今でも植物の写真と名前を必死で拝見させていただいている。
雲上の楽園通信

0 件のコメント:

コメントを投稿