ページビューの合計

2010年12月1日水曜日

ヤマガラ Parus varius

私はカメラの機能を勉強しています。私はカメラの知識を持っていない。私は2つの手法を学びたい。
フォーカスは、バックグラウンドでぼかします。飛行写真の鳥の翼。
I am studying the function of the camera.I do not have knowledge of the camera.
I hope to learn two techniques.Focus blur in the background.The wings of a bird in flight photo.
----------------
今日もヤマガラの撮影。ショックです。いい写真があるのですが、画像が壊れている。先日の事故が原因かも!
更に足の悪いヤマガラがいました。必死に餌をたべている姿です。
(彼は左足が不自由です。His left leg is paralyzed.)
私はカメラの故障を嘆くことはやめます。せっかくいい写真が撮れたのですが!


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    足の悪い鳥は他の鳥より更に頑張って野生の中で生き残ろうとしている姿が輝いているように見えます。

    先日、私も野鳥を撮影しに行きました。
    ヤマガラには会えませんでした。
    ヒヨドリとカワセミに会えました!

    返信削除
  2. hiriさん、ありがとうございます。
    ブログを開始しましたが、いまだに何が何だか判りません。
    今では諦めて、のんびりとすることに決めました。

    カワセミは私は結構会います。ただ撮影に成功できないです。
    hiriさんの写真楽しみにしておきます。
    コメントとても嬉しいです。

    返信削除