ページビューの合計

2010年12月29日水曜日

2010年 チョコへの感謝の散歩

今日はチョコへの感謝で、週末に行く海岸や歩の場所に夫婦と一緒に行きました。
私達夫婦に撮りチョコは最高の友です。
今朝はチョコがタソにシミにしている海岸に行きましたが、少し遅く太陽が登っていました。
今日も綺麗に見えました。 
これは海苔の養殖しているところです。海苔網の下に船が入り収穫しています。 
次の海岸に行きましたが、カモの大群がいたので散歩を中止し、他に行きました。 
貝殻山の頂上付近です。チョコは大喜びです。良かった。
貝殻山からは小豆島の土庄港が良く見えます。(私には見えないので写真で確認)
さてこれからはお正月の準備でチョコも我慢してもらいます。

2 件のコメント:

  1. あなたが早く一日を開始するには、時間差は8時間です。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    私はこのブログを開始して、世界各地の時間を初めて意識するようになりました。
    地球の素晴らしさを、感じることができるようになった気がします。

    返信削除