ページビューの合計

2010年12月7日火曜日

エストニア情報瓦版 - Vanapagan pajatab 素敵なリンクが出来ました。

とても素敵なリンクをお願いしました。今思えば恥ずかしい気がしますが、いきなりお願いしたのですが、とてもご親切にリンクの承諾をいただきました。


エストニア情報瓦版 - Vanapagan pajatab


同時にエストニアのコメントをまるでマジックのように説明していただきました。
この方のブログのコメントを拝見したときに、私はなにか忘れ物をしていることに気がついたのです。
「言葉よりも気持ちです。」
この歳でまた1つ勉強になりました。ほんとうに嬉しい一日になりました。
ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿