ページビューの合計

2010年12月8日水曜日

Picasaに感謝!チョコに最高のプレゼントが!

2010年に初めてPicasaのコメントを知りました。それまでは見るだけでした。
初めのコメントから、自分の写真も見てもらえるようになりました。日本や世界の素晴らしい写真に触れることがとても嬉しいですね!
多くの方からの素敵なコメントにも感謝しています。
今日、素敵な方からチョコに最高のクリスマスプレゼントがありました。
家族(私、妻、チョコ)は感謝の気持ちでいっぱいです。チョコが変身です。(Troublesさん、ありがとう!)

皆さんへの感謝の方法は今日の私の写真だけです。
私の一日です
朝、チョコがスキンシップを妻に要求しています。AM6:20 

AM6:39 日の出はまだです。
日の出です。AM7:04 
昼休みです。王子が岳より 
太陽がとても眩しい!

私はPicasaや多くの方に感謝しています。
またgoogle翻訳にも(それしか手段がないから)

1 件のコメント:

  1. Hienoja ovat 'sulien-vesien' kuvat...
    Kuusamossa ja koko Suomessa ovat vedet jään peitossa...
    Terveisin ja hyvää jatkoa...

    返信削除