ページビューの合計

2010年12月30日木曜日

大晦日前日(12月30日)雨の中チョコの散歩

今日はチョコの散歩は近くを少しだけの予定でした。(チョコには説得したのです。)
今朝起きると、いつもよりも早くチョコが起きています。しかもいつも以上に散歩をせがむ。
仕方なく、いつもの海岸に行きました。雲が多く周囲が暗いので写真はほぼ全滅です。
帰りの漁港で船の上のアオサギを写して帰りました。
漁船の上に2羽のアオサギ
漁師さんが船に載っていても逃げないのに、私が近くに行くとすぐに逃げてしまいました。 
その後は年末の大掃除で大忙し。結構疲れてしまいました。
夕方、自宅の紅葉が数枚残っているのでフラッシュで撮影しました。
意外な発見に驚きました。

明日(12月31日)の天気予報
玉野市は今夜からです。私は少し嬉しいのですが、雪が降ると車の事故が多くなり心配です。

1 件のコメント:

  1. がこのように本当の冬は、良い写真の瞬間になっている。

    返信削除