ページビューの合計

2010年12月24日金曜日

メリークリスマス!友人、家族、Picasa、ブログの友人へ

今年(2010年)クリスマスがとても身近に感じました。
私は、世界ではいろんなクリスマスの迎え方があることを知りました。
今日、私が撮影できる中でできるだけいい写真を写しに行きました。
3枚の写真をブログに掲載します。

私の家から見える小さな島です。太陽に輝く、私が好きな瞬間です。 
王子が岳のサザンカです。 
このケーキは友人からのいただき物です。毎年いただいています。とても美味しく毎年デザインが変わります。今では毎年楽しみにしてしまっています。感謝!

2 件のコメント:

  1. Hienoja Kuvia...
    Hyvää Joulua...!

    返信削除
  2. Ekoさん、ありがとうございます。
    今日から日本も寒くなりました。私のところは雪はありません。
    素敵なコメント感謝します。メリークリスマス。

    返信削除