ページビューの合計

2019年4月30日火曜日

やっぱりイノシシ!嫌な予感!

大型連休ですね。
お天気も気にならないし、どこかに行く予定もありません。
畑でのんびりと過ごせるかな!?
雨の中、畑を見回ると、怪しい痕跡が見つかります。
早速セットしていたトレイルカメラを持ち帰ると、今朝イノシシが侵入しようとしていたようです。
 獣道になっていたので、この先に電気柵を伸ばしていたのに、ここまで来ています。

 こちらはタヌキです。

 25日に電気柵を延長したのですが、その夜には来ているようです。親子ですね。

なんと、すぐに引き返しているんです。26日にワイヤーが緩んでいたので接触して逃げ帰ったんだと思います。

電気柵になれたのか?
別の個体なのか?
さつまいもをもうすぐ植えるのですが、今年も油断はできそうにないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿