ページビューの合計

2019年3月21日木曜日

力持ち!アスパラガスのパワー!

畑仕事は大幅に遅れています。
それでも何とか取り戻そうと、少しは活動を始めているのですがなかなか思うようには行きません。

ほったらかしにしていたアスパラガスですが、なんと今年も目が手てきました。
なかなかの力持ちです。
土を入れ替えてもいないし、肥料も加えていないのですが、昨日の雨で出てきたようようです。
かなり硬い土を割って出てきています。
「力持ち」
すごいですよね。


こちらは父をかぶっていないので、すぐに伸びてきたようです。
明日にでも今年はじめのの試食ができそう!
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿