ページビューの合計

2018年9月8日土曜日

ケリの群れ!もう一度挑戦です。やっと狙った一枚!

れんこん畑のケリをもう一度探してみました。
なんとか飛んでいる顔の写真を取りたかったのです。
2日ほど時間が空いているときに探しに行ったのですが、見つかりません。
しかたなく帰ろうとし、双眼鏡で周囲を探したんです。
やっぱり見えません。
キキッ!キキッ!
鳴き声がします。多分ケリだと思うのですが見えません。
2度も探したれんこん畑にもう一度立ち寄ると、なんといました。
一体どこに隠れていたんでしょう!
早速撮影開始ですが、今日は時間があったので20分近くも撮影できました。
今日の狙っていた一枚です。
これで満足です。
以下の写真は撮影順です。
 たくさん休んでいました。10羽以上いたと思います。

すぐに気が付かれて飛び立ちました。

きれいでしょう!

 色のバランスが非常にいい鳥です。

AFの悲しさか!?

 本日はこの撮影の時以外は雨でした。
すこし前までは雨が降っていました。

 年度も旋回してくれたおかげでなんとか思っていた写真が撮れました。

 アニメーション

 なんだか久しぶりの撮りの撮影で時間が過ごせました。

 それにしてもきれい!

3話だけがもう一度着地してくれました。

嬉しい着地の写真も!
着地ははじめての撮影です。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿