ページビューの合計

2018年9月25日火曜日

ヒガンバナ 児島湖花回廊を一瞬ですが楽しめました。ミヤマカラスアゲハの歓迎!

湖花回廊で開催されていた彼岸花の見学鑑賞会は今日が最終日だったようです。
今日も2回も病院通い!
その途中でほんの僅かな時間でしたが、駆け足で彼岸花を撮影できました。

 きれいに咲いていました。今日が最終日とはもったいない!

 慎重に撮影したのはこの一枚だけ!

 狙っていたアゲハも来てくれました。
ミヤマカラスアゲハだと思います。
これがあるので毎年楽しみにしています。

 私ものんびりと花と戯れてみたいこの頃です。

 一羽のアゲハですが、楽しみました。

(^^)
 燃えるような彼岸花!

久々のマクロレンズ撮影です。

あっという間にこの場を立ち去ることになりました。
しかし、すこしでも撮影できると嬉しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿