ページビューの合計

2018年2月18日日曜日

柴犬チョコ10歳だよ!

今日はチョコの誕生日です。
今日で満10歳になりました。
お互いに、残っている命を大切に使いたいものです。
 チョコはみかんを食べるんですよ。
酸味が残っているためなのか、年を越すまでは食べません。
今は酸味が抜けているのでとても甘いんです。みかんの姿形は悪くなるのですが、私が食べても今のほうが遥かに甘いです。
チョコはかなりの美食家なんですよ!
この時期になるとキャベツも美味しそうに食べます。
今日はお肉ではなく、私が育てたサツマイモ(紅はるか)が準備されます。

 今朝の散歩です。
家内の散歩はとても喜びます。
やはり走って散歩したいんでしょうね!

「遅い!」と行って、督促するんです。
ただし、おとなになったんでしょうね。強引に引っ張ることは皆無です。
明らかにわたしの散歩のときと比べると楽しそうに見えます。
スマホで撮影!
本日チョコのために魚眼アダプターを購入!(^^)

わたしとチョコの毎日の状態です。
納得がいくまで体を擦り付けてきます。
とても甘えん坊で、怖がりなので、他の人にはなかなか気を許しません。
お互いに仲良くしていこうね! (^^)

----------------------------
チョコ専用のブログは現在休止していますが今後の更新はしないことにしました。
申し訳ありません。たまにこちらのブログでチョコのこともアップしていきます。
義務的な気持ちになりたくないためです。

2 件のコメント:

  1. Hello!!! Beautiful series of images .. Happy week

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。春が近くなりました。これからの季節が楽しみです。

      削除