ページビューの合計

2017年12月31日日曜日

瀬戸内海の日の出の写真をスライドショーにしてみました。

瀬戸内海の朝
私と愛犬の柴犬チョコはよく散歩をしました。今でもやっています。
その途中で沢山の日の出の写真を撮影できたのです。


2013年から2017年までの5年間の日の出の写真です。
一月に一枚だけ気に入った写真をスライドショーにしています。
今年一年の感謝も込めて公開しています。

それ以前の私の趣味は釣りだけでしたが、釣り竿を置くことになった後で始めたのが写真撮影です。
それまでは写真には興味がなかったのです。
チョコとの散歩で何気なく始めたのが写真です。
最初はチョコの写真ばかりでした。
今年は、いろんなことがあったので、一度見直しをすることにしました。
(実は既に始めています。)
朝の散歩でカメラを持たない日が増えているのです。
最初は意図したものではなかったのですが、写真撮影を義務的に仕向けていたのを今後ははっきりやめたいのです。
あくまで自分の気が向くままで生活をし、写真撮影をしたければすればいいという考えに切り替えます。釣りも楽しめる範囲では再開してもいいと思い始めています。
ネット上のブログやその他も無理をしている部分はすべてを整理していければと考えています。
あすから始まる2018年は身の丈にあった生き方で前向きに生きていきたい。
そういう意味も込めて写真の整理をはじめました。

2 件のコメント:

  1. 自分が楽しめないと長続きしませんしね。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。そろそろいろんなものを整理し身軽になろうと思っております。本年もよろしくお願いします。

    返信削除