ページビューの合計

2017年1月2日月曜日

2017年も無事に過ごせたらと思います。元旦と2016年の日の出とをお楽しみください。

新年を迎えても、今年はおとなしくしていました。
平穏な一年を迎えたいものです。
例年近くの海岸に出かけるのですが、今年も同じくです。
小豆島より登る朝日を待ちます。

新年の朝日が 登りました。
やはりいいものですね。

平和な一年を迎えたいです。

ふと足元に生き物がいます。

さて、写真を初めてもう6年にもなりました。
昨年一年間の瀬戸内海の日の出をスライドショーにしました。
1月で1枚だけの写真を選び、12枚の写真を繰り返して表示しています。
私にとっては宝物です。
瀬戸内海の日の出と、Emi Fujimotoさんの音楽で楽しんでいただければ幸いです。
この写真は私が、google+のコレクション(瀬戸内海の日の出)に投稿したものをまとめたものでもあります。
google+は初期から参加しています。
昨年の統計が出ていました。

-----------------------
パソコンを買い替えたことにより、動画やスライドショーを作成するソフトが動かないことがわかりました。仕方がないので、ヴァージョンアップすることで対応できたんです。
これも処理が早い、早い!
あまり遅れたソフトはだめなんでしょうかねえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿