ページビューの合計

2016年7月5日火曜日

瀬戸内海の日の出 久しぶりに見ました。 Gopro hero4 sessionも普通に使い始めました。

梅雨に入り満足に日の出が見えませんでした。
あっという間に日の出の時間が遅れ始めていますね。
今朝はいつもの通りの気象ですが、周囲は真っ暗です。
相棒のチョコは起きているはずなのに寝たふりです。
彼には申し訳なかったのですが、日の出が見える予感がしたので起きてもらい出発です。

 これが見たかったんです。
市内で流木がそのまま残っているのはここだけなんです。
しかも潮位も今日はいいはずだったんです。

いい雰囲気でしょう!

 最近は35㎜単焦点が多いのですが、私は虜になっているかもしれません。
野鳥は見えないし、マクロもピントが合わないし。
この写真はアオサギが写っているはずなんです。

こちらはgoproの写真です。

 今日も蒸し暑かったのですが、goproを水中撮影に普通に使い始めました。
水の中でのWifi操作ができないことはやっと納得できたので次の小道具作成に入り今後は普通に撮影する予定です。
できれば今週の土曜日はGoproを持参して行きたいところがあるんです。
明日にはスケジュールの調整が完了する予定なんですが・・・・
行きたくて行きたくて…

散歩も終わり帰ろうとしたときにいい雰囲気になりました。
気温が上がらないうちに畑に出たくて帰りました。
瀬戸内海の朝の写真はいいもんです。

2 件のコメント:

  1. Kauniita kuvia.
    Terveisin Eko
    Kuusamon helteestä - +28-astetta

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。日本はとても蒸し暑いです。
      私の住んでいるところでは、今の気温が29.3℃です。
      私はあなたの素敵なブログを楽しみにしています。(^^)

      削除