ページビューの合計

2015年2月28日土曜日

深山イギリス庭園の紅梅(楊貴妃)とクリスマスローズなど

深山イギリス庭園の紅梅(楊貴妃)を見学に行きました。
ちょうど見頃です。
梅の香りがとても素晴しかったです。
道の駅 みやまの隣にあるイギリス庭園です。
今年は花の撮影練習で少し通うことに決めたんです。
今回は紅梅(楊貴妃)が目的でした。

いい感じの色合いです。

青空をバックに

のんびりと撮影出来ました。
紅梅の楊貴妃はホント綺麗です。

イオノプシスリュウム

クリスマスローズもやっと開いてくれました。

きれいな花です。

カルーナ

ナルトサワギク

何でしょう!
気になった葉っぱです。

噴水で少し遊びました。

2 件のコメント:

  1. Oi, kuinka kauniita kukkia. Meillä vielä paljon lunta :)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。私が住んでいるところではもう春です。
      あなたの国にも、雪が溶けてすぐ素晴らしい春が来ますように、心より祈ります。

      削除