ページビューの合計

2014年10月26日日曜日

深山イギリス庭園で花の撮影 バラは未だ綺麗!銅葉ヒマニュージーランドバーブル・トウワタは初めて見ました。

久し振りに深山イギリス庭園に行きました。
秋の雰囲気を感じたかったのと、未だバラが咲いているはずなので楽しみに!
入場料が200円なのですが、いつも手入れ十分なので本当はもっと見学したいのです。
すぐ近くなのにのんびりと過ごせる時間が以外にないのが辛いですね。

 きれいなバラが未だ咲いていました。
名前をメモしていましたが途中ですっかり忘れてしまったんです。

ピンクのシュウメイギク!
未だたくさん咲いてますね。

このバラは中に虫が入っていったところなんです。

ハナミズキの紅葉です。

 ニシキギ

以下は花の名前を忘れたものです。

 不思議な花です。

いつものとおり、ヒラタアブと遊びました。

ホウジャクです。

トウワタというそうです。 この花も綺麗でしたよ!

 ハチです。

スズメバチ!

小さなバラ

ホウジャクが止まっています。
この子が泊まるのはホント少ないです。

可愛い花です。

色違い

銅葉ヒマニュージーランドバーブルは初めて見ました。
花の撮影練習にはいいので、もう少しのんびりと楽しめるように来年から考えます。
D7000にもいよいよ休憩してもらう気持ちに傾いてきました。
拡大での撮影は無理でも、のんびり撮影できればいいかな!
今日の撮影で次はD750決まりです。バリアングルだけでいいです。
(^^)

2 件のコメント:

  1. Roses are beautiful

    The most beautiful roses: http://youtu.be/kaFaSb6J0DU

    The port rose: http://youtu.be/Urrg1jE1i6w

    Vild roses: http://youtu.be/v9k3J1frh9M

    Prairie rose: http://youtu.be/LArGlfEVYqM

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。素晴らしい音楽のリンクを有難う!(^^)

      削除