ページビューの合計

2014年10月8日水曜日

カモさん、おかえりなさい。上空を疾走していきました。もうすぐ児島湖でもたくさん見えるんでしょうね。

今朝は冷えました。
もしかしたらという期待で児島湖に散歩です。
散歩していてもカメラを持っていることさえ忘れて、上空を眺めていました。
20分くらい見ていましたが、少し諦めかけていました。
やっと見えたんです。
東の空から西の空に向かって群れが飛んでいます。
ここで見えるカルガモはこんな集団はないんです。
感動です。帰ってきたんです。
おかえりなさい。

 これは少し遅れて次の集団です。
やっと満足出来ました。
いいですねえ。もうすぐたくさんのかもを見ることができるでしょう。

ダイサギです。
鴨が来るまではもうしばらく楽しませてもらいます。

 今朝の児島湖は冷え込んだために遠くがよく見えます。
岡山市内もとても良く見えます。

なんと、カイツブリが目の前を飛んでくれました。
少し不格好ですが、愛嬌があって素敵でしょう。
(^^)

もう一枚
結構笑いが取れる飛行です。
大いに楽しめました。

自宅に付くと、モズの鳴き声がします。
車を降りてすぐに撮影したものです。
すっかり秋ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿