ページビューの合計

2014年9月27日土曜日

姫路市自然観察の森、初めての訪問です。色々と勉強させていただきました。

今日は、姫路市自然観察の森で色々と勉強させてもらいました。
素敵な散策路や「ききみみずきん」ボランティアの方たちと楽しい時間を過ごす事が出来ました。
私自身は岡山自然保護センターしか知らなかったので、とても新鮮に写りました。
姫路市自然観察の森の展示や散策路で撮影した写真を順番にアップしました。
普段の活動の様子と随所にボランティアの方のアイデアが素晴らしいことに感動です。

 剥製も綺麗に保管されていました。

 バードカービングも素敵な作品がいっぱいでした。
アカショウビンでしょうか?


生きていれば最高でしたが、これも今年あっていません。

クスサンのマユ

 Kさん、素敵な音色

エビの唐揚げ
リスが居るんですね。

 ミヤマガマズミ

ホソバリンドウ

トウカイコモウセンゴケ
赤くないのもあるんですね。

散策コースも色々と工夫されているようなので、次回は事前準備してからのんびりと過ごしてみたいですね。
皆さんの今後の活躍を切に願っております。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿