ページビューの合計

2014年9月14日日曜日

瀬戸内海のダルマ朝日(Mirage of astronomical objects) 散歩の後で便乗です。 

ダルマ朝日(Mirage of astronomical objects) が綺麗に見えましたよ。
すでに散歩も終わり帰ろうとしたら、カメラの放列が見えたんです。
あいにく180mmマクロしかなかったのですが、今年は最期かもしれないので端っこに参加しました。
更にミニ三脚しかなかったので、かなりぶれてしまうことも実感出来ました。
撮影順に並べました。

 日の出の瞬間です。
 見ているとどんどん登ってきます。
実は眩しいので適当にシャッターを押しているだけです。


 半分くらいはでてきました。

伸びました。

ダルマです。

上手く船も入ってくれました。

サギの集団が横切ってくれたんです。

 千切れそう!

分離しました。

終わりです。
チョコも待ちくたびれたようなのですぐに退散しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿