ページビューの合計

2014年1月24日金曜日

カワセミ 児島湖でやっと撮影出来ました。朝の散歩ではいつも鳴き声だけでした。 Lightroom段階フィルターテスト

今朝もやはり寒かったです。気温 -0.3℃
散歩を終えるときに甲高い鳴き声!
またカワセミの声だけかと思いました。
よく見ると、杭の上に止まっていたのです。
カメラに収まるのは久しぶりです。
可愛いでしょう。
せっかくなので、もっと近くまで行こうかと考えていると・・・・・・・!

ハイ、さよならです。
児島湖でも、ここのカワセミは特に警戒心が強いようです。
なかなか顔を見せてもらえません。
これでよしとしなければならないです。
以下は撮影順です。

 散歩はチョコと私はいつもマイペースです。
お友達や野生動物の臭がすると直ぐに休憩です。

 ジョウビタキのオス

こちらを向いてくれました。

こんな時期があった気がします。
いい感じでしょう。

アオサギ君
久しぶりのアップです。
同じ写真をLightroomで足元を暗くしてみました。
教えていただいたばかり
更にLightroomのレーティングも少しだけ覚えました。
知っている人はほんとすごいと関心です。
私の場合には1つづつゆっくりしか無いのですが、何とか聞ける段階に近くなったかな?
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿