ページビューの合計

2014年1月11日土曜日

スミレが咲く!まだ正月明けなのに!感動の一輪です。

今日は果樹の剪定作業に入りました。
梅と柿の剪定はほぼ終了です。
まだ、キウイやみかん(3月です。)があります。
剪定からの帰り道、足元が悪かったので、休憩すると、花のようなものが目に入りました。
なんと、スミレです。
 斜面の温かいところに、一輪だけしっかり咲いています。
驚きました。
正月明けに咲くんですね。
他にいくら探しても見つかりません。
明日からもう少し花を探してみたいです。

こんなかんじで咲いていました。
春はもうすぐ来るんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿