ページビューの合計

2013年5月7日火曜日

夜明け、素敵な出会いが始まりました。ケーン!キジ(国鳥)と出会えました。

今朝も4時には起床です。
チョコは寝坊ですが、一緒にお出かけです。
瀬戸内海はとても静かな朝でした。
日の出のあとで、素敵な出会いがありました。
チョコがいるんですよ。
美しく素敵な夜明けです。

いつものような夜明けです。
日の出の緯度はどんどん変化し、私の近くではスバ楽ダルマ朝日は難しくなりました。

朝日の反射が素敵でした。
なんともたまりませんね。(^^) 
カモです。ずいぶん少なくなりましたが、やっと撮影出来ました。
今朝のワンチャンスです。

アオサギです。
このジャンプで満足し帰宅したのです。

------------------
ケーン!
とても近くで聞こえたのです。直ぐに見渡しましたが、見つかりません。
しかし小さな音がするので近づくといました。

私を見つけると移動を開始です。
しかし、それ程警戒していない様子。 

どんどん追いかけて行きました。
やっぱり極端な逃げ方はしません。
ときどき待ってくれている様子。
朝露も綺麗でした。

ギシギシの合間で朝日がさして綺麗です。

タップリ撮影でき、さようならといった瞬間に飛び立ちました。朝日を受けた羽が綺麗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿