ページビューの合計

2013年5月19日日曜日

大山が見えました。蒜山はいい季節ですよ。野生のサクラソウ初めて見ました。

蒜山です。
大山が見えるといいなと思い朝早く出かけました。
虫達の写真はまた後日アップしますね。

逆さ大山です。
綺麗でしたよ。水がとにかく綺麗でした。

まだ八重の桜が咲いています。
絶景です。

望遠で岩肌を撮影してみました。
凄いです。
早く登ってみたいですが、予定がたちません。

この写真の中にはワラビを獲っている乙女がいるんですよ。(^^)

蒜山には朝露がたくさんありました。
蜘蛛の巣の下に潜り込んで撮影です。(カメラだけですよ。)(^^)

大きなポプラの木です。
宿り木で太陽を隠してもらいました。

すみれ
私が撮影すると可愛い虫が2匹もはいってしまいました。

初めて見る野生のサクラソウです。
盗掘など寂しい現状があるそうです。悲しい一面も!

0 件のコメント:

コメントを投稿