ページビューの合計

2012年4月18日水曜日

やはり欲しい D7000の 500mm 望遠レンズ


やはり欲しい望遠レンズ
D7000に500mmの望遠レンズがまた欲しくなりました。
あくまで手持ち撮影が視野です。
児島湖で撮影練習です。よくわからないので1/1000でAF撮影です。
レンズは270mmしか今はありません。
今日の練習ではピントも案外合っています。(MFは無理なのです。)
ほとんどがカメラ任せなのですが、白鷺がきっちり写っています。成功と言えます。 
鳶もAFでかなり連射できました。 
遊びでカメムシを撮影です。 
児島湖から見た金甲山の新緑です。

白鷺と鳶くらいの写真で私は十分満足です。
鳥はやはり撮影技術が必要なようですが、D7000で何とかなりそうです。
小鳥は今日は雀がいましたが、風があるのと止まってくれないので練習にもなりません。
小鳥が自分の目では見えないので、そこも大きな問題です。
まだまだ悩みそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿