ページビューの合計

2011年11月29日火曜日

児島湖の朝靄 少しの太陽とミサゴ

今朝はチョコの散歩を私がしました。
撮影も一緒にと考えていたのですが、毎回同じパターンです。
撮影はピンぼけばかり(チョコは散歩が嬉しくて私がカメラを構える隙がないのです。)です。
鳥もチョコを見て逃げるし、いいことはありません。もっとも鳥の場合には何時も上手く撮影できないのです。チョコのせいではないでしょう。
僅かな時間太陽の形が見えました。
ミサゴを太陽の中に持って行きたかったのですが、無理でした。
これで満足しておくべきでしょう。 
散歩のために途中で一眼レフを中止し、コンパクトカメラに切り替えました。
すると鵜の大群です。アップは全く写真になりませんでしたが、いいものを観ました。写真に写っていする数倍の集団です。

0 件のコメント:

コメントを投稿