ページビューの合計

2011年11月19日土曜日

時間の流れ!シンビジウムを見て

急に時間が止まることがあります。
今日がそうでした。少し止まってしまったようです。
時間は確実に流れます。
いろんな時間があるものです。

今朝は強い雨が降り続きました。少し気持ちも晴れませんでしたが、素敵な贈り物をいただきました。
雨が少し小振りになったので、これから撮影に行く予定ですが、今日の写真アップはこの1枚だけにします。(今日の写真の中に気に入ったものがあっても明日以降に更新します。)

素敵なシンビジウムの花です。
花の美しさ以上に気持ちが嬉しくなります。
しばらくは私の中でいろんな時間を思い出させて頂きました。
すべての面で感謝しています。
明日からも、もっと元気で行動する勇気もいただきました。
感謝!

2 件のコメント:

  1. Ari さん、ありがとうございます。
    とても美しい花を頂きました。気持ちが嬉しいです。

    返信削除