ページビューの合計

2011年11月7日月曜日

皇帝ダリアに太陽の光!待っていました。

皇帝ダリアは、昨日開花をはじめました。
この花を育てたかったのは高くそびえた花が青空に似合っていたからです。
今朝やっと撮影に成功です。毎日楽しめそうです。
 花の位置を測定しました。3.4メートルです。
昨日よりも少し成長した感じです。
写真には残せませんでしたが、上空に飛行機と隼が見えたのです。
正確に言うと隼は一番小さな蕾いかのサイズで撮影。
先日の鳥は、飛行の美しさと大きさから隼に間違い無いと思いました。
こういった時には望遠の一眼レフを持参しておきたいです。
(もっとも、あっても撮影できないことが多いのですが)

花のアップはこれが限界でした。
はしごが短すぎたのです。危険なのですぐに中止です。
やっとこの花の写真を撮影できた気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿