ページビューの合計

2011年11月16日水曜日

深山公園のヤマガラ 見事にピンぼけでした。

そろそろ、ヤマガラくんと仲良くなりたくて深山公園に行きました。
ヤマガラくんには出会えましたが、写真はすべてとんでもないピンボケでボツにしました。
沢山のピンぼけで恥ずかしいです。最後に昨年のヤマガラくんの写真を掲載しておきます。

家を出て直ぐに途中で夜明けが気になるし、深山公園に急ぎたいし、悩んだ挙句途中撮影です。これでヤマガラ君に嫌われた様です。
 四国の五剣山を望む写真は毎日撮影しているようですが、今日も気になってしまい撮影に時間を取られました。
深山公園に着いたのですが、ヤマガラくんの撮影に失敗し、直ぐに山に登りました。
山の上から見る瀬戸内海も素敵なのです。日の出を撮影したいのですが、イノシシが早朝は活動しているので、思案中です。 
山の上には沢山咲いていました。
相変わらず名前を忘れてしまっています。 

1日に前の写真」
昨日のお昼の写真です。この写真はとても気に入っています。
なぜなら、私がイメージしたような写真になったからです。大切にします。
1年前の写真です。」
今日は姿を見ただけで満足しなければならないようです。(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿