ページビューの合計

2011年11月18日金曜日

僅かな幸福!大切ですね!さつまいもとフェイジョア

今朝は朝から雨です。今年収穫した鳴門金時を焼き芋にしました。
我が家には沢山の秋の味覚が集結しています。
さつまいもは焼き芋を心待ちしていました。
些細な食べ物でも嬉しいものです。
 とても美味しいです。昔から焼き芋が一番好きなようです。
フェイジョアも試食して見ました。美味しいです。
なんとも言えない味ですね。
(^_^)

収獲でほんの少しの喜びを感じることがどれだけ幸せなのでしょうか!

今年は忘れてはならない震災が日本を襲いました。
とても素敵な記事が目に止まりましたので以下にリンクを張ります。
素晴らしい活動に頭が下がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿