ページビューの合計

2011年11月24日木曜日

ブログは継続。今朝と季節外れの踊子草とレンゲ(ゲンゲ)

今日も冷え込んで美しい朝でした。
そろそろ手袋が必要な気がします。
ブログですが、昨年開始したときには1年間も続くはずがないと思っていました。
ですから今日からは中止するものと決めていたのです。
特にこだわりもないのですが、出来れば自然体で継続します。
今朝の朝日はすすきをメインにしました。 
私の好きな風景です。
もう少しすると樹の葉が落ちて見晴らしも良くなると思います。

------------------
昨日以前の写真です。
 昨日の写真ですが、レンゲ(正式にはゲンゲだそうです。)が咲いていたのです。
さらにその前の踊子草もブログにアップしました。
この花は、名前を教えて頂きました。
実は花も1年前から好きになった初心者です。
釣り以外は知らない世界だったんです。
今は釣りに行きたくても行けないです。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿