ページビューの合計

2011年11月1日火曜日

十禅寺山からの朝日 今日もチョコは来ました。

普段は、チョコと私は朝は別行動です。
普段、チョコはたっぷりの散歩を妻と一緒に行きます。私は気が向いた所に撮影に行きますが、歩くのは少しの距離です。
涼しくなってから、朝早くから散歩をせがむのです。今朝も早くからなくので仕方なく一緒に行動です。
そのために日の出は間に合わなくなりましたが、幸いなことに雲がありなんとか撮影成功です。
 今朝の海です。これから空の色が変化します。
雲の上から太陽が顔を出しました。 
チョコはマイペースです。こういった山道はとてもたのしそうなのです。 
 小鳥が上空にいました。
朝日を見ているので小鳥がはっきり見えません。
好きな風景です。 
出崎半島の手前を漁船が帰っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿