ページビューの合計

2011年4月30日土曜日

玉野競輪場の周辺を散歩。ツツジが最高です。

今朝は私のためにコース変更です。
普通の生活に戻りたい。散歩や写真を自分のペースでしたい。
そこで玉野競輪場の周辺を散歩することに決めました。
今日の調子なら、明日からは元の生活ペースに戻せそうです。
足は少し痛いだけです。

玉野競輪場の山側には素敵な散歩道があります。
いきなりつつじが満開です。
実はチョコと妻は私の数倍のペースで散歩しているので、私はギブアップです。
どんどん離れていきます。
写真撮影で遅れていることにします。
 赤がとても素敵でした。
ツツジの定番の色 
この辺りの色は今までは興味がなかったのです。
じっくり見るととても素敵です。 
これも美しさを再認識です。 
ネギの花にもミツバチが!
我が家の畑は、花と虫だらけ! 
チョコの散歩もチャレンジです。
チョコばかりかこの蝶にも私の歩く速度が遅いと文句を言われています。 
今日も終了と思ったら、セキレイがなにか加えているようです。
虫と青虫を同時に加えています。
子育中のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿