ページビューの合計

2011年4月5日火曜日

桜の開花 深山公園と王子が岳

深山公園の桜を撮影に行きました。花は数個見つけることが出来ましたが、もう少しです。
途中の備前田井駅の桜は咲いて綺麗でした。
 備前田井駅の桜です。
温かいのかとても早いです。
 深山公園で素敵なものを見つけました。
名前を知りたいです。
 深山公園の山ツツジです。
可愛い!
この花も瀬戸内の山を染めてくれます。
 王子が岳のソメイヨシノ
やはり桜は青空が似合います。
 靄の掛かった春の瀬戸内海です。
大槌島 
山桜です。
ソメイヨシノには見劣りするのですが、私はとても好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿