ページビューの合計

2011年4月25日月曜日

昼間の深山公園、とてもたくさんの人!

日が登ってからの行動になりました。今日は朝のチョコの散歩は私です。
私が歩くのが遅いといって、なんどもチョコは私を振り返ってみます。

深山公園には10時くらいに入りました。
深山公園に良く途中、前線の通過なので寄り道して撮影しました。
天気が変化するときは景色がいいです。 
 今日はとても人が多い!
高齢のかたが多い中、子供の歓声は素晴らしいです。
 ツツジは微妙に色が違う種類があります。どちらも綺麗です。
枝垂れ桜は今日が最後と思います。
緑の葉がかなり 増えました。
 畑に良く途中に撮影の練習です。
マニュアルフォーカスの撮影では本当にピントが合いません。
紅葉の花にも花粉や蜜があるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿