ページビューの合計

2011年4月1日金曜日

深山公園のシメ 昼はミモザ

今日から4月です。
素晴らしい季節になりました。
深山公園に付いたときは寒かったのですが、歩くと直ぐに汗が出ます。
シメが気に止まったのを見ました。
 かなり暗い中で撮影しました。
パソコンで見てビックリです。どうも必死にお尻を撮影したようです。
失礼!シメ君
 ヤマガラがいるところまで行くとここにもシメがいました。
この子がいるとヤマガラが近寄りません。
深山公園の枝垂れ桜です。
マダツボミですが、この気温で明日にも咲きそうです。 
お昼はミモザ(フサアカシア) 
ミモザの花の命はとても短いです。
直ぐに色があせて来ます。 
シジミチョウが急に増えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿