ページビューの合計

2011年4月17日日曜日

十禅寺からの海

今朝は十禅寺の散歩です。
チョコと一緒に歩くといつも小鳥をおいかてしまいます。
ほんの数分だけ一緒に歩きました。
後は私が遅いので置いてけぼりです。
小鳥がいたので撮影していたのです。
無理と解りました。(逆光と遠すぎます。)
景色がきれいなので海の反射を撮影です。 
ファインダーにいたのですが、消えたときにシャッターを押していたようです。
気に入りました。 
朝の散歩の後です。この写真は失敗作ですが、逆に気に入ったのです。左手でカメラを持って、右手でボールを投げ、キャッチする写真を撮りたかったのです。ところがズームをしたまま、しかも投げて直ぐにシャッターを押したのです。ボールを必死に見ている姿が私になくなったものです。
 散歩の後にシャンプーです。
出足は順調でしたが、途中でチョコは大暴れです。
シャンプーが済むと安心したのかカモミールの中で休憩です。
コゲラです。チョコと夕方の散歩の時の撮影です。
4メートルくらいなのですが、暗くて写真にならないものが多くやっと1枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿