ページビューの合計

2011年4月22日金曜日

久しぶりの雨です。

昼から久しぶりに本格的な雨です。
雨がやむと本格的な新緑のシーズンになると思います。

このブログのリンクにkagome200mlさんの動画を加えさせていただきました。
彼とは昨年飛鳥Ⅱが来たときに偶然、宇野港でお会いしたのです。
その後、その時の素敵な動画を見せていただき、感謝しています。
知人から、私の周辺の動画をよく聞かれるのでリンクさせて頂きました。

2011年11月6日偶然お会いしました。
彼がその時に撮影した動画です。
飛鳥Ⅱ
Picasaが縁でたった一度僅かな時間でしたが、忘れることが出来ない出会いの1つです。

今日は昼から雨です。
金甲山を北から見ています。 
今年はじめてのカタツムリが動いている姿です。 
菊桃が雨に濡れて素敵でした。

2 件のコメント:

  1. これらの以前の写真は春の録音に最適です.

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    こちらは、桜が終わりそうです。
    春から初夏の天候になると思います。

    あなたのブログを拝見しました。
    まだ雪が沢山有るのに驚きました。

    返信削除