ページビューの合計

2024年1月1日月曜日

初日の出 瀬戸内海は穏やかでした。

 新年おめでとうございます。
瀬戸内海の初日の出です。
今年は格別です。
私もチョコも新年を迎えることができて本当に感謝しています。
今年も今までのように初日の出を待ちます。

チョコも一緒です。

出ました。

豊島から登ります。

チョコが久しぶりに走りました。

お互い、今年もがんぼろうね!
(^^)




2 件のコメント:

  1. 新年 おめでとうございます。
    身体の調子も随分と改善しているようで、良かったです。
    しっかりと野良仕事もしていますね。

    さすが 写真家 日の出の写真 いいですねぇ~。
    チョコもお貴方も元気が一番!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます。思うようには行かないものと諦めて過ごしております。新年を迎える喜びもひとしおです。

      削除