ページビューの合計

2023年1月1日日曜日

初日の出、なんとか見えました。瀬戸内海は今日も穏やかです。

 新しい年(2023年)を迎えました。
日の出は厳しいかなと思ったのですが、毎年のことなので初日の出を見に出かけました。

雲の愛だからですが、美しい日の出です。
良い年を迎えられることを祈りました。
豊島(右)と小豆島です。空を覆う雲の間にわずかな期待で待ちました。

もちろんチョコも一緒です。

お互い、年を取りました。チョコは今年の正月を迎えることができないと思っていたので嬉しいです。

瀬戸内海は今日も穏やかです。
今年も平和で穏やかであってほしいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿