ページビューの合計

2022年3月3日木曜日

3月の日の出!瀬戸内海の海は一気に変わります。

3月になると瀬戸内海の海が変わります。
この1枚がそうなんです。
2月までは通称「潜り」と言われる海苔の回収船が忙しく働いていたのです。
もうどこにも見えません。
海苔漁は終わりました。
この船は海苔網を片付けに磯で向かっているのです。
カモメです。
撮影した瞬間の日の出の様子!

日が昇ります。

きれいでしょう!
春の朝は水蒸気が多いときが多いので特にきれいです。

珍しくカモメが何度も近寄ってくれます。

イソヒヨドリ

カモメは1羽だけですが、たまに水面に浮かびます。

朝日を背景に!

今度はダイサギです。

トビです。
ミサゴのようにはうまく行かなかったようです。

小豆島上空に一気に朝日が昇ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿