ページビューの合計

2020年3月29日日曜日

耕す造! 2代目の電動耕運機入荷しました。ソラマメの土寄せ

新しい電動耕運機が入りました。
初代が壊れたのですぐに購入し、早速試運転です。
 アルミス  AKT-1050WR
耕うん幅 30cm
製品名は「tagayasuzo」耕す造
です。
初代の機械と比べると250wパワーアップです。

通常の使い方では違和感はありません。
パワーアップの分だけ重くなっているのは持ち運びでは答えますね。

通常運転時です。

 移動時は車輪があります。平地の移動ではたしかに楽です。
車輪を出したまま、運転すると除草にはこれで十分かなあと感じています。

 早速、ソラマメの溝を耕します。この用途も多いのです。

順調です。

このとおりです。
かなり荒っぽい使い方をするのですが、これなら初代よりは少し長持ちしてくれると期待しています。

サイト  管理機も見てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿