ページビューの合計

2020年3月10日火曜日

さくらんぼの花が咲く!花が全くつかないのはどうしよう!

我が家のさくらんぼの木にも花が咲きました。

 可愛いでしょう!
今年は収穫できる予感!

実は、昨年まではヒヨドリの攻撃で数個しか食べることができませんでした。
今年はネットで防いでみることにします。

これがさくらんぼの木です。まだ幼木です。
実は、問題があります。
根本から2本出てしまっています。
左は今までに花がつかないのです。
右は今年も沢山の花が付きました。
原因がわかればと思っていましたが、結局わからず。
今年は様子を見て左を切ってしまうつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿