ページビューの合計

2020年3月24日火曜日

コチドリが近くに!動画も撮影できました。(^^)

朝の散歩で珍しくコチドリがいました。
たまに見ることはあったのですが、いつもすぐに逃げられてしまいます。
ところが、比較的、近くで逃げません。
とても嬉しくてたくさん撮影しました。

 なんともかわいい!

可愛い目でしょう!(^^)

今日は逃げようとしません。
私の方もじっとしています。

私を気にしてか、少ししか動きません。

こんな撮影の遊びもさせてもらいました。

 私が少し動くとじっと見つめています。

 素敵なモデルさんです。

たっぷり撮影できたので、動画も撮影しました。

とても可愛い動きをするでしょう!
また会いたいですが、なかなかここでは会えないんです。
実際、この日は2羽いたのですが、ペアのような気がします。
ただ、雌雄の区別はつかないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿