ページビューの合計

2020年3月23日月曜日

カタクリ咲く 平松カタクリ園に!

カタクリの花を見てきました。
相変わらずの急な行動です。

 平松カタクリ園には3度目と思います。
到着した時は昼前でした。
咲いていたのはこの花だけでした。
仕方なく1時間ほど待つことにしたのです。
すると他にも咲いてくるのがわかりました。

1年に1度は見たい花です。

 これは、コンデジ撮影です。

 可愛いですね。

 日が差し込むと素晴らしいです。

 久しぶりにマクロ撮影を堪能です。

 スミレもたくさん咲いていました。

 桜も

ツツジも

名前を忘れてしまいました。
エンコロ?

 最後にもう一度カタクリを!

大急ぎで帰路につきました。
(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿