ページビューの合計

2018年8月19日日曜日

綿の花!ハゼラン!ブーゲンビリア!庭の花たち!

庭の花を3種類アップします。

ブログの更新が全く進んでおりませんでした。
写真はある程度撮影していたのですが、思うように行かないことが多くて・・・・・
今日は庭の花を3種類アップしておきます。

 ハゼランです。
三時花ともいうらしく、夕方の3時に花が咲きます。
 日暮れと同時に花は閉じますのでとても儚いです。
庭に毎年咲いてくれる貴重な花です。

ブーゲンビリア
昨年育てていた花が冬を越せなくて、今年新たに頂いた花です。

 綿の花!
とにかくアリがよく来ます。

オクラの花にとても良く似ているんですよ!

もっと古いブログもアップ予定でしたが、時期を見てアップしたいです。

さて、ブログの右上のデザインをすこし変えました。
写真だけでも新しくしたいのでテスト的に掲載しています。
googleフォトの共有アルバムを用いて写真を見ることができるようにしたいのですが、もっと工夫が必要なようです。

理想:写真だけをアップすればブログにも写真が公開される。(これができていません。)写真をクリックすると共有アルバにある写真は見える。
現状:写真を共有アルバムにアップし、ブログで写真のURLを更新しなければならない。
いい解決策があるといいのですが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿