ページビューの合計

2017年7月5日水曜日

雨の一日 自宅でマクロ撮影!

よく降る雨です。
どこにも出かけることができない状態に戻ってしまいました。
もう数日で終わればいいのですが・・・・・
雨が降る前には、畑仕事で時間つぶししていたのですが、集中できなくていい加減です。
今日はブログも更新していなくて、庭の花でも撮影しようとカメラを持ち出しました。
 オキナワカラスウリのクルクルはとても面白いです。

 瀬戸ジャイアンツ
実は袋掛け作業も中途半端なんです。
急がなければならないのですが・・・・・

ブラックベリー
今年はジャムを作るほどは収穫できません。

ガーベラの花もそろそろ終わりかな!

 カンゾウに何かいます。
ミバエの仲間でしょうか?

ネコジャラシ
多分、カメムシの仲間が一緒!

 雨宿り

ツマグロヒョウモンのように見えます。
羽を広げる様子もありませんでした。

 ヒオウギスイセン

スイレン!
今年は遂に10個も咲きました。(昨年1年間に咲いた数)

我家のバラ!
雨の中でいきいきしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿